三河郷友会学生会館

20150114mikawa

本日、1月14日、東京新聞朝刊にご近所の記事が掲載されていました。何か建設工事をしているなと散歩の途中で見ていましたが、男子寮の一つを潰して52室の女子寮を新設したのですね。茗荷谷界隈は勉学には良い環境です。ご近所のお店の皆さん、歓迎の味噌煮込みうどんや、あんかけスパ、小倉バタートーストをメニューを加えてはいかがでしょうか?喜んでくれること請け合います。以前名古屋勤務をしたことのある私も是非。ただし美味しいことが前提ですよ。(2015,01,14掲載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です