鼠坂

飯塚雄久さんから写真を送って頂きました。これは面白いですね。さっそく見に行きましょう。鼠坂の位置は界隈の、地図で確認してくださいね!

「若干茗荷谷とは離れますがいい写真が取れたのでメールします。
初詣を護国寺に行くために鼠坂を降りて行くときに、写真のような画像のオブジェと絵を発見しました。
鼠坂だけにユーモアのある方がこのようなことをしたのでしょう。
心が和みました。
お役に立てれば幸いです。」

20150103iizukasan1 20150103iizukasan2 20150103iizukasan3
飯塚さん、ありがとうございました!(2015,01,03掲載)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です