Tipsy’s

おかげさまで本日のフリーマーケット、良く売れて、今夜は24日閉店の「Tipsy’s」へ繰り出してしまいました。開店から11年、お得意の「ロールキャベツ」のためにこれまでに700個近くのキャベツを使ってきたそうです。香川県出身の井上さんの締めは「高松の出汁で高松のおうどん(讃岐うどん)」です。井上さんは、今度神楽坂で新しくお店のオーナーになります。(2015, 05,17 掲載)

tipsy10 20150517tipsy1 20150517 tipsy2 20150517 tipsy3 20150517 tipsy4 20150517 tipsy6 20150517 tipsy7 20150517 tipsy8 20150517 tipsy9 20150517

 

以前ランチに行ったことがありましたが、その後夜だけのお店になってなかなか機会がありませんでした。先日、伺って見ると。5月24日に閉店してしまうそうです。もう2週間ほどとなりましたが、もし機会があれば是非行って見てください。とりあえず昼間の写真だけで申し訳ありませんが。http://tipsys.jp    (2015, 05, 16 掲載)

tipsy14 20150516tipsy13 20150516 tipsy17 20150516

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です