アーカイブ

カテゴリー

吹上坂のトラ子

1月28日、水曜日吹上坂の猫。

文京区の野良猫不妊手術プロジェクト (「ぶんねこ」活動プロジェクト)を受けて1週間ほど入院してきたということ。ご近所では「座る姿勢がとても美しい猫」と評判だということ。近所の子供達には「とら子」と呼ばれていること。「ぶんねこ」良い制度ですね。(2015,01,28掲載)

20140128torako1

 

拓殖大学ライトアップ

1月27日。今日は拓殖大学のライトアップを見せていただきました。クリスマスの時期に合わせて始めたので「もうそろそろ終わりかなー」と守衛さん。早めに出かけたほうが良さそうです。正門を通る時は「ライトアップを見せてください」 続きを読む ›

LISZT

竹早高校の春日通りを挟んだ反対側。その2本目の裏通りに、全く目立たない一軒家。オレンジピールチョコレートのお店があります。以前一度近くを散歩していて入ったことがありましたが、その後何度出掛けても見つからない不思議なお店で 続きを読む ›

Powered by "to be continued LLC."